FC2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

楽しかった日々

楽しい楽しい日々でした。

タクと行く地味なイベントより大々的なものだったので、会場の広さや人の多さ、行列やらなにやらしんどいこともありましたが、再会した友人たちとは、幸先の良い令和のスタートだったね、と。

ほんとに、海を越えて戻ってきた友人は帰りの乗り物がそのアーティストと同じ便だったとかで、このひとはなんとか幸せにしてあげたいと常々強く願っている友人なので、厳しい状況のなか、無理やりこっちに来てもらって良かったなあと心底思いました。

久々に仲間と飲み歩き、夜更かししたのですっかり疲れてしまい、しばらく働いて食べて寝るだけの生活でしたが、やっとぼちぼち何かをする意欲が湧いてきました・・・

頭のなかは全自動で楽しかった日々の思い出が常にリピートされていて、うるさいくらいです。

タクのメールの件は、結局なんだったのかわかんないんですけど、たまたま画像添付したのが相性悪くて開けなかったのかなと。

開けないって言われてから私は全くメールをしてなかったんだけど、タクはそれ以降も私が何回かメールをしたと思い込んで(なぜだ?笑)、届かない、見れない、開けない、と必要以上に焦っていた模様・・・・・・( ̄▽ ̄;)

とりあえず画像は自粛して、それ以来トラブルなしです。

メール見れなくても電話とかすればいいし、そんなに焦んなくてもねえ・・・(苦笑)

スポンサーサイト



ヒロさん、お久しぶりです(*^^*)
楽しい思い出が頭の中で全自動リピート!この感覚すごくわかります。
そういった高揚感は日々の生活を楽しくするものだと思うので、大切にしていきたいですよね~。

久しぶりの友人と会う時、あの当時の自分達に戻ったような気持ちになったりすると、
キラキラしたあの頃をまた思い出し「わたし、まだ頑張れるかも!」と思ったりします。
つい先日の楽しい思い出がまた数年後の「あの時楽しかったなぁ」になって、
その繰り返しでわたし達は生きているのかもしれませんね!

Re: お待たせしましてm(__)m

karioさん、いつもありがとうございます(^^)
コメントすぐ読ませていただいたのですがなかなかログインできず申し訳ありませんでしたm(__)m

世知辛い日常のなかで、いいこといいこと探しながらストレス発散しているような毎日が、ほんの数日、数週間とはいえ自動的に気分が高揚するというのは、ほんとに素晴らしいことですよね(*´ω`*)

誰しも多かれ少なかれそんな楽しみごとを持っているとは思いますけど、巡り合えて幸せだなと思います。

そしてそのおかげで巡り合えた友人たちももう20年くらいの付き合いになりますが、ほんとに不思議なご縁と言うかひょんなきっかけで奇跡を超えるような奇跡的な出会いでして・・・(*´ω`*)

もうこのためだけにでもがんばっていかなくてはならないと、肝に銘じている昨今です。
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる