FC2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お久しぶりです~

最後の更新がバレンタインデーとか、自分でもびっくりです。

自分ではそんな気はしないのですけど。

たぶん、あの、去年の4月から始めた5年日記で、書きたい欲がある程度満たされているのかもしれないですね。

パソコンに面と向かわなくてもスマホから簡単に更新できるご時世ですが、どうも私にはハードルが高いようです。

しかもしかも、自宅のノートパソコンでも更新意欲が湧かない・・・これはモニターが小さいからですよ、きっと。
だから老眼のせいもあったりするのかな~。。。。。。

まあ仕事も忙しかったんです。
長々と書いてるとあれなんで、バレンタインデーのチョコの話もう一題。


写真はないですが、こちらからもリンクしてるチロルチョコのオリジナルパッケージってのをやってみました。
結局、あれですよね、バレンタインデーとか言っても、想いを伝えるとか相手への気持ちとかいうより自分が楽しくて勝手にやってる感じですね、私の場合・・・(〃´∪`〃)ゞ

もちろん行く先はタクでして、お店のワインの写真と、ふたりにしかわからないであろう、会話のなかから生まれたネタ←をもとにつくってみました。
最低でも三種類考えなくてはいけなくて、最初はタクが絵が上手なのでお願いしてみたんだけど、俺がいただくのに俺がデザインするのはなんかちょっと・・・と言われ、しかたなく、私の低レベルなセンスでつくってみたのですが、これがなかなかかわいく、思った以上に素敵でした。

ちょっとハマりそうです。
またつくってみたいもの・・・

一年間の集大成じゃないですけども、こんな会話があったよね~みたいに笑えるネタとして最良ですね。

食べた後一枚ずつ包装を取っておいてね、ってお願いしたら、ちゃんと中味の入ってるのをひとつずつくれました(笑)
そういう気が利くとこが好き(笑)

結局ウケ狙いで色気がないよね~って、渡すときに言ったら、そんなことないよ、って言ってくれたのでちょっとうれしかったですね。

以前にたくさんいた女性客たちとまったく顔を合わせなくなって、ま、たまにイヤな思いをすることはあれど、以前と比べたら雲泥の差です。

それではまた~(*'ω'*)
スポンサーサイト



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる