fc2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
11
12
13
19
20
21
22
24
25
26
27
28
31
   

続・写真

趣味とは言いませんて書いておいてカテゴリを趣味の話にしちゃってた(´∀`*;)ゞ

私のリンク先のブロガーさんで、空とか自然・風景とか花の写真を頻繁にUpされてるかたがいるのですが、ほんとに楽しいのです。
観る人次第では似たような雲だったり風景だったりで珍しいものでもなくもしかしたらつまらないかもしれないけど、美しく見栄えがするように撮るのはほんとに難しいのがよくわかるので、そのかたの写真の良さもとてもよくわかります。専門的なことはわかんないけど、感覚的にですね。

空の写真は私も写すのが好きで、夕焼け朝焼けも含めとりあえずスマホのカメラのレンズを向けるのだけど、近所は電線があったりマンションがじゃまだったりとても難しいです。

なので、タク店に向かう途中が最高のシャッターチャンスです。

remi.jpg

なかなかお見せできるようないい写真にはなりませんけど、空って見ていて飽きないあなあと思います。

そしてぜんぜん関係ないけどアニメのバトンやってみました( ^ω^ )

アニメに関して20連質問!バトン

Q1 一番好きなアニメはなんですか?
A1 スラムダンクもいいし鉄腕アトムもいいんだけど結局一番見たのはトムとジェリーだ
Q2 そのアニメのどこが一番魅力的だと感じますか?
A2 語りすぎないシンプルさ 人間臭さ キャラのかわいらしさ ギャグのテンポ あ、一番だった
Q3 そのアニメのどのキャラが好きですか?
A3 ジェリーのおい
Q4 何を基準にして観ますか?(イラスト・ストーリー・声優・等々)
A4 イラスト 声優
Q5 どういうジャンルが好きですか?
A5 ジャンルに関するこだわりはないです
Q6 逆にどういうジャンルが苦手ですか?
A6 タッチみたいなやつ
Q7 OP、EDは要チェック?
A7 要チェックや!
Q8 キャラソン、サントラは買う?
A8 買ったことあるしね
Q9 BGM等の音楽には厳しい方?
A9 ああ、わりと音楽に耳はいくほうかも。
Q10 作画がー、作画がー、って言う?
A10 聖闘士星矢のときは相当言った。荒木姫野がネ申すぎて。
Q11 声優の演技がー、演技がー、って言う?
A11 言わない そんな低レベルのものはみない
Q12 アニメに何を求める?(芸術性・萌え・現実逃避・ロボット・等々)
A12 ロボットはどうでもいいな 要は気持ちよく現実逃避できたり感情移入できたりするかってことだから小説とかと同じ
Q13 アニメで泣いたことある?そのアニメは?
A13 あるあるあるある。だいたい泣く。とっさに浮かぶのは・・・浮かばないや(笑)
Q14 一番笑ったアニメは?
A14 トムとジェリーかな
Q15 一番感動したアニメは?
A15 最近つくられたものではまどマギですかね~映像がすごい迫力だったし話もおもしろかった 感動したのは技術というかアート
Q16 一番癒されたアニメは?
A16 バンビかなディズニーの 最近ではおそ松さん(笑)
Q17 自分アニメの○○ってキャラに似てる…
A17 峰不二子     って言ってみたい(笑)
Q18 最近のアニメってさー○○だよね
A18 きれい
Q19 昔のアニメってさー○○だよね
A19 未来的
Q20 アニメとは○○である
A20 日本が誇る文化
Q21 最後に好きなアニメ書けるだけ書いてみようぜ!
A21 ルパン三世 聖闘士星矢 スラムダンク トムとジェリー 宇宙少年ソラン 名探偵コナン(ちょっと前まで) 少女革命ウテナ
Q22 お疲れ様でした。アニメっていいよねーっ!
A22 原作が漫画で漫画のほうがいいのもあるし、漫画が好きだからアニメも好きってのもあるし実写のほうが好きってのもあるから難しいですね
スポンサーサイト



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる